yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2011-03-17から1日間の記事一覧

【動画】東北関東大地震当時、東京のテレビ局は何を放送していたか?6局同時表示

. 東京の主要テレビ局を同時に同じ時間軸で見せている動画です。こうしてみるとNHKは、地震が来る前から緊急地震速報が入ります。一番遅いのはいつもながらテレビ東京です。 防災袋に入れて備える!被災生活ハンドブック―災害発生から生活再建まで作者: 玉木…

「えーーしーーー」でノイローゼ気味。ACジャパン公共広告機構が謝罪。

「えーーしーー」が繰り返し流れ非常に不快な思いをして居る方も居られるのではないでしょうか。 あの、「えーーしーーー」の部分だけでも音声をカットすればましなのにね。 ちゃっちゃとそういう差し替えって出来ないのでしょうか? ACジャパン公共広告機構…

福島第一原子力発電所原発事故で作業に当たっていた人が実名で日記。東京電力社員

【ピックアップ】 一人でも多くの人に知って欲しい 悪用防止の為コピーではなくURL公開して下さい ... : 東電 第二原発で冷却作業にあたっていた人が実名で日記 - NAVER まとめ東電 第二原発で冷却作業にあたっていた人が実名で日記 一人でも多くの人に知…