yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2012-03-01から1日間の記事一覧

招待状画像からわかるiPad3の現状。

画像左が今回の招待状の画像、右が同じ様に撮影されたiPad2の画像。 まず、ホームボタンのある場所にホームボタンが無い。 さらに、画面の解像度が明らかに上がって、アイコンのフチ、フォントのフチがキレイになっています。 ホームボタンが無い ラティナデ…

明日のテレフォンショッキングは、平野綾。【内田有紀ちゃんから】

明日は荒れるんですかね。Twitter、実況スレ。 今日見てなかったけど、内田有紀ちゃんとのやりとり見てみたかった気がする。

とても真剣にスターウォーズを見る猫がかわいい。

びゅーん、とかびーんとか効果音に興味津々? 音からして、スターウォーズ エピソード4 (1968年一番最初のスターウォーズ)のラストシーン、デススターのトレンチに侵入した当たりでは無いでしょうか。

最新『intuos 5』は、無線とマルチタッチ。

【ピックアップ】 満を持して登場! 新ペンタブレット『intuos 5』は無線+マルチタッチ対応で3月16日発売ワコムから、intuosシリーズとしては実に3年ぶりとなる新ペンタブレット『intuos 5』が発表! 発売される5モデルすべてがワイヤレスに対応し、うち3モ…