yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

iPad、28日間に合わず。発送元はどこから?

iPadは、フランスなどではすでに発送したらしいけど、日本国内ではTwitterを見ても「発送メール」が来た!という人は現時点ではいない模様。


iPodを注文した時は国外からUPSで来たので、多分iPadUPSクロネコヤマトで来そうな感じだけど、海外から発送だとしたらすでに「28日までに到着」は無理っぽいな。


国内の待機場所から発送されるならギリで今日発送なら間に合う。どうも国内のニュースを見てると期待度Max早く欲しくてどうしても気になるわ。



P:キャラ サマーウォーズ 篠原夏希 PC2026

P:キャラ サマーウォーズ 篠原夏希 PC2026