yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

iPad、28日間に合いました。(予定)今発送完了メール受け取る。

発送完了メールを午後5時頃受け取りました。


このメールのリンクを直接クリックすると英語の発送状況ページに飛ぶので
日本のアップルのサイトから、注文状況をチェックすると


ちゃんと、発送完了のステータスが!ドックはまだ発送準備中。伝票番号があるので、クロネコヤマトのサイトで確認すると


すでに発送メールが来た時には既に日本国内のADSC営業所(Apple Delivery Support Center)に到着していて、そこから日本全国に発送されているもよう。わしのiPadも、発送完了メールを受け取った時点で西大阪ベースセンターまで到着してた。


てっきり海外から発送されると思っていたので28日には間に合わないと思っていたけど、出荷分は全部まとめて国内に有ったんだね。よかったよかった。明日の到着が待ち遠しい。



iPadスタートブック (SOFTBANK MOOK)

iPadスタートブック (SOFTBANK MOOK)