yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

東大の生協で1位!「僕は友達が少ない」…なんか複雑…


●pickup●『僕は友達が少ない東大生協駒場書籍部の文庫ベスト1位に


東京大学の生協で現在、文庫ベスト1位がこの本だそうだ。解るような悲しいような。現実。そして、どんな本なのだ?内容も気になる。

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)


コミック版もあるみたい

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)


でも、専門分野では…
駒場書籍部先週の理工書ベスト
1位 現代物性化学の基礎 講談社

現代物性化学の基礎 化学結合論によるアプローチ (KS化学専門書)

現代物性化学の基礎 化学結合論によるアプローチ (KS化学専門書)


2位 情報 東京大学出版会

情報: 東京大学教養学部テキスト

情報: 東京大学教養学部テキスト


3位 化学の基礎77講 東京大学出版会

化学の基礎77講

化学の基礎77講


さすがですね。




.




.