yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

ゲゲゲの女房、菅井伸役はなんと柄本明のご子息!

ゲゲゲの女房の出演中で、3人のアシスタント倉田圭一、小峰章、菅井伸のうち、一番才能に恵まれず苦しんでいて、水木先生から「点々を打っておればええ」と言われてしまうおちゃめな菅井さんですが、その役をやっている柄本佑(えもとたすく)さんは、なんとベテラン役者「柄本明」さんの息子さんです。


そういえば、顔が似ている!なんだかひょーひょーとした演技まで父親仕込み。という感じで好感が持てます。



俳優になりたいあなたへ (ちくまプリマー新書)

俳優になりたいあなたへ (ちくまプリマー新書)




.