yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

デザインセンスを磨く良書

●Webデザイン FLASH CS4対応
リエーターの登竜門、デジハリデジタルハリウッド)で使用されているテキストをそのまま書籍にした本。Flashの基本からActionscriptまで、基礎習得にはもってこいのお薦め本。

Webデザイン FLASH <CS4対応> (デジハリデザインスクールシリーズ)

Webデザイン FLASH (デジハリデザインスクールシリーズ)





●和 Japanese style design parts collection
全ての素材が著作権フリーで商用利用も自由に可能な、日本「和」の素材集。Illustrator形式AIファイルPNG画像ファイルで収録されている。収録数は638点!Web検索で素材探しにうんざりしてるあなたも必見です。

和 japanese style (design parts collection)

和 japanese style (design parts collection)




●フリカケ素材集
フリカケ?なんじゃそりゃと私は思いました。丸や三角など小さなデザインパーツをぱらぱら写真に振りかけるとよさげな写真に変化する!おどろきの素材集。簡単にフリカケできる素材が500点収録。Web検索で素材探しにうんざりしてるあなたも必見です。

フリカケ素材集 (design parts collection)

フリカケ素材集 (design parts collection)




●shiny素材集
女の子のためのとにかくキラキラ輝く素材を集めたデコ素材集。ぺたぺたと貼るだけであなたの好きな写真にデコれる。716点収録!Web検索で素材探しにうんざりしてるあなたも必見です。

shiny素材集 (design parts collection)

shiny素材集 (design parts collection)

<似た本もあります>
piece of Design Girly&Marchen ガーリー&メルヘン オシャレな素材 690点

piece of Design Girly&Marchen ガーリー&メルヘン オシャレな素材 690点



Sweets素材集
スイーツばかり707点も集めた素材集。マカロン、パフェなんでもござれ。あなたのサイトを甘いスイーツで埋め尽くしてみませんか?Web検索で素材探しにうんざりしてるあなたも必見です。

Sweets素材集 (design parts collection)

Sweets素材集 (design parts collection)

<似た本もあります>
natural images Vol.47 SWEETS

natural images Vol.47 SWEETS