yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

appleの発表!どきどきわくわく!→「ビートルズ販売開始です」→がっくし・・・(世間)


午前0時に「一体何が発表されるのか?」と私を含め「アップルファン」のみんなが期待して見守った「一代発表」ですが、その発表の中身は「The Beatlesの曲がラインナップに加わった」という事でした。確かに以前裁判で「アップル」の権利を巡って確執があったのだからこれは記念すべき事です。


しかし、Twitterなどでは「ズコー」「史上最もビートルズがガックリされた日」「はいはいビートルズ、もう寝ます」とかさんざんでしたね。



「今後アップルの発表には期待しなくなってしまうのでは?」と、ちょっと心配。こういった一部のファンに向けた発表やアップル社内的な出来事は釣りで発表しないで、普通に大きな記事として「ビートルズがラインナップに加わった」と発表すれば良かったのではないでしょうか。アップルファンでビートルズファン以外の普通のアップルファンも巻き込んだのですから、下手すればビートルズの印象も損ねない勢いですよ。



Apple iPod touch 8GB MC540J/A

Apple iPod touch 8GB MC540J/A




.