yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

脳性まひ本人達が脳性まひをネタにコント「NHK笑っていいかも」が斬新だった。

これはなんというか、新感覚だった。
脳性マヒの障がい者が自身の障がいをネタに漫才をする。一瞬笑って良いのか良くないのかと考えてしまうが、終始にやりとした。面白かった。


なんかあたらしい漫才を見たようで不思議な感覚がした。



DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD]

DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD]