yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

別の「エビゾー」が人気になってメーカーびっくり?市川海老蔵事件の意外な波及効果

塩水湖の白い妖精を育てる育成アイテムでその名も「エビゾー」
今回の市川海老蔵事件の思わぬ影響が発売メーカーも困惑させたようだ。


ヒーリングラボ Evizo (エビゾー)

ヒーリングラボ Evizo (エビゾー)



製品が売れてるのかどうか解りませんが、ホームページもかなりのアクセスがあったようで、アマゾンの評価にも

うわさのエビゾーですよ!!
そりゃすごいモンですねこれは!!
つわものどもが夢のあととはこれのこと!!
きりりん氏もびくっりでござる
エビぽっくていいですよねw癒されます
ビームとか出るんじゃないのかって思うくらいかっこいいし
ゾンビゲームに出てきてもビビルくらい
ウニたべたい!!

とあって、最初の1文字を縦に繋げると「うそつきえびぞう」になるような妙な盛り上がりを見せています。

他にも・・・

灰かと思いましたが、
皿の上に乗せると見やすいかも?
テキパキと動いてくれないのが残念ですが、
キチンと見えるので
一度お試しあれ。
ランランルンルンな気分になれます。


「はいざらてきーら」です。巧妙に時事ネタに乗って宣伝するならこんな方法もあるかもな・・と思ってしまった。ふふふ。



でも、ちょっと育ててみたいかも知れん。。。
.