yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

新しいCCレモンを飲んでみた【写真成分表など】



スリムペットボトルで500ml、500mlの表示が裏の成分表の「内容量」にしか書いてなくて「背を高くして量をごまかす作戦?」とか思ったけど、普通のペットボトルと同じ500mlだった。もっと解るように明記して置いた方が良いと思った。


あと、背が高いので安定感が無く、倒してこぼれそうです。


味は「ちょっと薄味になった?」と思ったけど前からそうかも知れない。ハッキリと解らないので同じ味と考えて良いと思う。


純粋の味は正直わからない。


公式
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/



サントリー C.C.レモン 500ml×24本

サントリー C.C.レモン 500ml×24本





.