yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

兵庫県知事低視聴率だった「平清盛」を批判。

兵庫県知事が平清盛を批判したそうです。「テレビ画面が汚れているかと思った」とか公にするにはちょっとひどすぎな批判。まるで血のにおいを毛嫌いする公家のような発言だわww

8日に始まったNHK大河ドラマ平清盛」の視聴率が低かったことについて、兵庫県の井戸敏三知事は10日の記者会見で、「鮮やかさがなく、薄汚れた画面ではチャンネルを回す気にはならないというのが第一印象」と述べた。

薄汚れた画面…大河「平清盛」を兵庫知事が批判 (読売新聞) - Yahoo!ニュース


視聴率低かったんだ。。確かに脚本面白くは無かったけど、土臭い感じは良かったんじゃないかな?リアルで。