yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

国生さゆり、離婚否定。

夕やけニャンニャン おニャン子白書 (1985年4~6月) [DVD]
「もともと別に暮らしていて、週末婚なんです」

【ピックアップ】 国生、離婚危機報道を完全否定「もともと週末婚」10月に同居開始 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


タレントの国生さゆりが10日、都内で行われた米映画「白雪姫と鏡の女王」(14日公開)のイベントに登場し、一部週刊誌で報じられた夫で会社社長の甲田英司氏との離婚危機について完全否定した。 【写真】ライバルは峰不二子?亀田の試合でラウンドガールを務める国生  今月初旬に一部で別居と報じられたが「もともと別に暮らしていて、週末婚なんです」ときっぱり。10月には同居を開始することも明かした。報道について国生は「(離婚は)100%無い」と完全否定。「周りからは幸せそうにみえるんだなって、2人で笑っていました。今日もこれからデートしに行きます」と、変わらぬ熱愛ぶりをアピールしていた。  また、イベントには妊娠8カ月のタレント・熊田曜子も出席。体調は良好といい「全く順調です」と幸せな笑みを浮かべていた。