・バンドオブブラザーズ(おすすめ度★★★★★★)
・ウォーキングデッド(おすすめ度??)
- (近代ゾンビ物、まだ1話みてる段階だけど、劇団ひとりが面白いと言っていたので見る事にした。廃墟と化した大都市の誰もいない街…そそるシチュエーション。)
・モテキ(おすすめ度★★★★★)
- (言わずと知れた名作ドラマ。いつかちゃんは漫画原作を超えてると思った。ドラマ⇒映画⇒原作の順でみんな見た)
・鈴木先生(おすすめ度★★★★★)
- (あの鈴木先生のクールさがしびれて面白い。あんな理詰め教師いるのか?生徒をなめちゃいけない・・・)
・24(全シリーズ)(おすすめ度★★★★)
- (おもわず「ゲッダーーーーンンン!」「ゲラーラヒィア!」と叫びたくなるノンストップアクション。文句なくおもろい)
・プリズンブレイク(おすすめ度★★★★)
- (兄を助けるためにスコフィールドはわざと犯罪を起こし、みずから刑務所へ。。無事脱出出来るのであろうか。毎回次から次が気になる展開)