yonta24のブログ

日常気づいたことや商品レビューについてのブログです

【スポンサーリンク】

【U-Nextで】「バットマン ダークナイト ライジング」が無料で見れる穴場発見。

思い立ったらすぐ見れる、そこが強みのオンライン動画レンタル、「貸し出し中」も「延滞」も無い。


現在、5日午前0時。「バットマン ダークナイト ライジング」を見た。
まだ、DVDレンタル解禁の朝には時間があるというのに。ツタヤ店頭に商品が並ぶ前に既に観てしまった。


それは、U-Nextという、USENが始めた動画サイト。5日午前0時にもうオンラインでは見る事が出来たのだった。


午前0時に見られるとは思っていず、眠たかったので、半分今日見て、残りは明日見ようと思っていたけど甘かった。映像が凄く、その迫力に食い入るようについに最後まで見てしまった。


間違いなく面白い娯楽大作だった。一見の価値あり!(ただ、前作「ダークナイト」のヒース・レジャーは越えられない壁)


入会すると、PPVポイントを500ポイントプレゼントというのをやっていて、「ダークナイト ライジング」は420ポイント。プレゼントされたポイントを利用。


ツタヤへ行っても「貸し出し中」で見れないと思っていたのでラッキー。


「貸し出し中」が無くすぐに観られるのは、オンライン動画の最もすぐれた利点だ。


以下より、16日間無料見放題の特典があるので急ぐべし。ただ、見放題と行ってもバットマン ダークナイト ライジングは残念ながら見放題の対象では無く「PPV」という方式でポイントが必要。(但し500ポイントのプレゼント有り)


「見放題」というのは、昔のドラマや映画が「見放題の対象」となっていて、そういう作品については都度課金の必要なくいつでも観る事の出来るサービス。





(急がなくても、オンライン動画なので品切れはないけれど)

U-NEXTで16日間無料見放題!


(16日間の間に「見放題サービス」を解約すれば(オンラインで可能です)課金はありません。かつ「見放題サービス」を解約したままでもPPV映画は見る事が出来るので他で配信されていない最新映画をオンラインで見る事が出来ます。)


是非!