yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

髪の毛をさらっさらにする、音波振動ブラシというのが流行っているらしい。

今日、笑っていいとも!で、電動歯ブラシのポケット版を開発した人が出てきてた。音がしないが、充分に汚れを落とすパワーを持ったモーターを探すのが大変だったと言っていた。

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K


音がうるさくない電動歯ブラシなんだそうだ。確かに番組中でも音は凄く静かだった。先端部は取り替えが可能で、歯間ブラシやステインクリーナーにもなる。


世の中は、何でも音波や電動がブームらしい。


ブラシも電動のものがあって、音波振動することで髪の毛の間をスッと通るようにする仕組み。このブラシをかけるとサラサラになるようだ。ちょっと試してみたい気がする。
コイズミ【プチエステ】音波振動磁気ヘアブラシ ピンク KLB2010P

コイズミ【プチエステ】音波振動磁気ヘアブラシ ピンク KLB2010P