yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2013年5月30日の体調

【鼻血】なし(26日経過)
【腰痛】若干
【お腹】まし
【便通】15:00 20:00(下痢)
【歯】なし

食事

【昼】塩ラーメン(ソーセージ1、卵)、めかぶ、クリームパン小(ヤマザキ)、チョコ1、バナナ

【夕】ごはん、山芋、豚肉、レタス、目玉焼き、カボチャ、きのこ、キウイ1

詳細

(食事)
コーヒー1日サーモスのマグカップ3杯(普通のコーヒーカップで8杯程度)を数年続け、鼻血が出てからやめて数ヶ月、食後いつもあった背中の鈍痛が消えた。間食も極力やめている。自動販売機のジュースを飲まないようにして、コンビニの野菜、弁当、お菓子などもやめた。原料がシンプルなものだけを時々食べるようにした。


そうした成果が出ているのかわからないけど、背中の鈍痛は消えているので何か変化があったかも知れない。あと原付バイクを自転車に変えて運動もしているのでそのせいもあるかも。ともかく何が原因かピンポイントには解らないけど、あの連日の鼻血生活には戻りたくないのでこのまま続けようと思う。


間食をしたり、珈琲を飲まなくてもやる気などに変化は見られない。生活の質が落ちる事も無い。


(お腹)
下痢が続く。ストレス状態は脱しているが、慢性的にストレスのかかる生活なのでそれが原因?


(歯)
明日は歯医者の予約日。