yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2013年6月21日の体調(相変わらずお腹不調)

【便通】12:00(少し)15:00(下痢気味)
【鼻血】なし(48日経過)

食事

【昼】菓子パン、うどん(あげ2、卵、刻みネギ)、食パン1(バター+グラニュー糖)、ヨーグルト

【夕】エビグラタン(TOPVALU冷凍)、グリコカフェオレ、ポテトチップス(TOPVALUコンソメ味)、マルチビタミン1(ポポン)



気づいたこと

(お腹)
肛門側に溜まったものが痛くなる時がある。痔の薬を塗ったりした。今朝そのつまりは取れた。


相変わらずお腹が不調。ストレスは最近常にかかっているからそのせいかとも思うけど、腸に何か出来ていないか心配。昨日の夜には「ぴりっ」とした痛みが腸に走る。それ一度きりだが。座っていて腸を圧迫している時に起きた。完全な下痢にならないのはストレスが多少軽微なためか?


商品が売れたのが影響したのか、夕方以降はお腹の具合がましになった。


(歯)
依然として、左糸切り歯の行き止まりの歯茎が歯肉炎状態。血は磨き方をやさしくしているので出ていない。


左下奥歯のも心配。早めに行かなくてはいけないけど……。