yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2013年6月24日の体調(今日は何でだかだるい)

【便通】14:38までなし19:55までなし

食事

【昼】目玉焼き、ソーセージ1、食パン1(バター)、バナナ

【夕】ごはん、とうふ、めかぶ、焼き鳥、ヨーグルト

気づいたこと

(座椅子)
最初の内は快適だが長く座ると尾てい骨を圧迫する座椅子をかってしまった。早く捨てて机と椅子の作業環境にしたい。


(お腹)
朝から調子は良い。


(コーヒー)
原因がコーヒーかビタミンか解らないが、身体全体のやる気が落ちてくるのは気のせいか?


(歯)
左上糸切り周辺、歯磨きで若干出血する。ここはクラウンを外して治療するしかないのだろうなぁ。左上の歯茎上部を外から触ると、何か膿でも溜まっているような感覚が多少ある。5月に右上でフィルテルが出来た時にずっと感じてた感覚とよく似ているので、きっと右上には内部にフィステルが出来ているのと思う。


(蕁麻疹)
運動した時に蕁麻疹が出るのでかゆい。シャワーを浴びて防ぐ。昨日の糖分取り過ぎや、コーヒー、マルチビタミン、菓子パンの添加物などをまた摂りだしている影響か。コーヒーだけをやめてどうなるか試してみよう。


(身体がだるい)
胸焼けがするし、身体がだるい。昨日の炭水化物の取り過ぎが原因か?食べ物を押さえて以前の状態に戻したい。