yonta24のブログ

日常気づいたことや商品レビューについてのブログです

【スポンサーリンク】

2013年07月16日(火)の体調

【便通】13:00(少量)23時20分(下痢気味・多め)
【運動】自転車でコープ

食事

【昼】ごはん、目玉焼き、ベーコン3、コーヒー1、もなか1

【間食】菓子パン(コープのりんごデニッシュ)

【夕】小僧寿司(390円のやつ)、卵豆腐、納豆、ヨーグルト、バナナ(腐った部分を除いて)、菓子パン(4入やつ)、コーヒー1

【ビタミン】パンビタン1

気づき

昨日の夜中下痢になりかけ。その影響か今日は起きてすぐに便通あり。便もすこし下痢の気があり。便通後は下痢の症状も軽く14時19分はほどんど症状はない。

夕食後少し身体がだるい。あとコーヒーを再度の乱してから、げっぷや胃酸が上がってくる感じが続く。


【下痢】
今日は、夕飯後からお腹の調子が悪くついに23時21分下痢(気味)となる。あとトイレットペーパーに血がつく。便を拭いた跡も血だけがつくので、切れ痔だろう。座椅子に両足を伸ばしておしりに力が加わるように座ると決まって血が出る。その後肛門に痔の薬を塗った。

安心して食生活が荒れるとこうやって下痢気味になるので良い事は無い。

あと、加工肉を食べ出すと同様に下痢はやってくる。ぼくはこのハムやソーセージが下痢の原因では無いかと思っている。昼食にベーコンやソーセージを食べず、うどんにしていると下痢は治まるような感じがする。