yonta24のブログ

日常気づいたことや商品レビューについてのブログです

【スポンサーリンク】

2013年07月23日(火)の体調「お腹の不調と全体的な不調の関連は?」

【便通】13:00(ふつうちょっと下痢)
【運動】病院内やショッピングセンター内を歩く

食事

【昼】鶏塩うどん(乾麺、鶏肉、白菜)、バナナ、ヨーグルト

【病院】ジョージア、

【夕】カレー(人参、牛肉、ジャガイモ)、バナナ

気づき

ちょっと血がついているように見えるがその後トマトの皮みたいた物が付着よく解らない。便通後お腹不調の感覚(まだ出し切っていない感覚)あり

この後00時04分までお腹の調子(全体的に調子が悪く)それが全身のだるさに影響しているような感覚。ショッピングセンター内を歩いていても暑い中、お腹の調子が悪い。気分も良くなったり悪くなったりがある。

のどに何かタンが詰まったような感覚があり、咳を出そうとする。スッキリしない。

父の入院先の病院でコーヒー(たぶん「ヨーロピアンコクの微糖・ペットボトルのもの」)を飲んだ時からこうなった。

げっぷも多め。げっぷと気分の悪さの関連ってあるのだろうか?

それにしても、あれだけ長年悩んでいた背中の鈍痛が無くなったのは何が原因だったのだろう。右上の歯茎のフィステルを治療して以来だが、フィステルと背中の痛み関連があるのだろうか?