yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

さくらのレンタルサーバーで、初期ドメインと新規に作った独自ドメイン両方でアクセス出来てしまうので直したい

さくらのレンタルサーバーを使っているのですが、ちょっと困りました。

加入した時、初期ドメインを決めていました。(XXX.sakura.ne.jp)このサイトにフォルダを設けてWebページを設置しました。

そしてこのWebページに独自ドメインを設定しました。

しばらくして、グーグルで検索してみたら初期ドメインの方が登録されてしまっていて、独自ドメインの方はGoogleに表示されていない様です。

これを独自ドメインだけにアクセスするようにしたいので、その方法を調べて見ました。