yonta24のブログ

さまざまな話題を記録するブログです

平成25年10月14日(月)の体調(下痢)

【便通】14:49までなし15:23(量2・かため)22:26(量3・やわめ赤いもの混じり?)23:07(量2・下痢)

食事

【昼】うどん(乾麺・卵・めかぶ・揚げ)、スティックパン2(マーガリン)、ヤクルト
【間食】サンドイッチ(コープ製)、カルビーポテトチップス
【夕】ごはん、納豆(しょうゆ・からし)、焼き鮭、ヤクルト65ml

気づき

なんか時々鼻の塊に超微細な血がついている気がする。微量でも鼻の中で少しずつ血が出ているとしたらやばくないのだろうか。

・22:26下痢っぽくなって出しに行ったら最後に拭いた時に、便に赤いものが混じっていた。トイレの照明がオレンジなのでよく解らない、赤いオレンジのようなものが少し混じっている。はっきりと血だとは判別できない。どす黒い血でも無い。便の一部が赤いオレンジに少し染まっているように見えた。とても気になる。

・23:04さらに便意があったので見てみたが特に赤いものは無かった。赤っぽい小枝のようなものがあったので見ると何かの皮だった。トマトの皮?やはり材料まで正確に食べたものを記録して置いた方が良いと感じる。特に赤い色のついた食べ物は記録しておこう。