yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

【テレビ要約】2013年10月29日(火)の笑っていいとも!【テレフォン:宇梶剛士】

・公開!芸能人の字どんな字?設楽の字、剛力彩芽の字。マスに細かい字。(一同:かわいい!)。大竹(おおたけかずき)の字。日村(日村勇紀)。

・CM(WiiU・エスタック・味の素・フラット35・モスバーガー・タイヤ・コンバース・番宣・

・ローラ、縦書きで左から右へ書いている。はの段がおかしい。中居くん、字が綺麗なのは見本を写して書いたから。

・CM(バイク王明治安田生命保険AKB48グループドラフト会議-ひかりTV

・テレフォンショッキング、宇梶剛士。花束紹介は無かった。酒の話。北方謙三版、水滸伝、(ようれいでん、がくしでん)を5周はしてる。ゴルフやビリヤードみたいな狭いところに向かってゆくゲームは生産性が無くて嫌い。

・CM(マキシムトップグレードはイブレッド・AUスマートパス・ちびまる子ちゃんスクラッチ・幸運の女神ぐじ発売中)

・サッカーの様な思いっきり蹴ることが出来るゲームが好き。マチュピチュやナスカの地上絵に行った話。

・CM(ブルボン・アルフォートミニ・ガンホー・味の素鍋キューブ・レッドブル翼をさずける-ペンギン・ガンダムブレーカー)

・100分のXアンケート。今年大衆演劇見た人、8人。スイッチオン!3人。次回は、加瀬?

・CM(キュキュッとハンドビューティー、ご飯に合うわい、車、・キッコーマン薄口生醤油、ヒートテック・ユニクロ、ヒートテック・ユニクロ、ハウステンボス・光の王国)

・鏡文字でかけるかな?中居君の犬の字がなかなか判定に合格せず中居君がスタッフを責める感じなっていて面白い。

・ちょんまげ結果

剛力彩芽の本「剛力STYLE」の紹介。ハライチだけに腹一杯!夢炊き屋レシピ本の紹介

剛力STYLE You make me happy

剛力STYLE You make me happy

夢炊き屋 夢の炊き込みご飯レシピ

夢炊き屋 夢の炊き込みご飯レシピ

・明日も見てくれるかな?(一同:いいともー!)

(終了)