yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

【テレビ要約】2013年10月31日(木)の笑っていいとも!【テレフォン:浅野忠信】

・オープニング。笑福亭鶴瓶、山崎、ベッキー、ピース、noonboys,

・おもてなし漢字Tシャツ、ゲストロバート。「離婚寸前」ベッキー。「準優勝」ピース。「鶯谷」ロバート秋山。「鯛」笑福亭鶴瓶。「禅」タモリ。結果はタモリの「禅」とロバートの「鶯谷」がトップ。

・CM(西松屋リステリン:プレイステーション・ガンダムブレイカー:イオンモール:ニュートロジーナ)

・売れ残り商品に愛の手を!俺たち!ポップ職人!今日は前回の大名駕籠は売れなかった。今回は「古代ギリシャの壺」宇宙村の社長、景山八郎さん。紀元前2500年前の品。世界に三個。ひとつはギリシアの博物館、三つ目は四谷の宇宙村にある。(一同:笑い)ベッキー&山崎ペア「ひとりでは立っていられないの(ハート)」。笑福亭鶴瓶「紀元前の人になれます助けて!」。ロバート「スタッフも2個ずつ持ってます」。「どこでも足湯」。ピース「パーティーグッズ」。いいともを見たという人には3億円+狸の剥製。

・CM(モリスポ:ニュートロジーナ:スバル・フォレスター:フラット35:WiiU:エスタック:ハウステンボス:パズドラ:教訓のススメ)

・テレフォンショッキング。倉田大誠。キアヌリーブスから花束「47RONIN」。英語でしゃべる時代劇。キアヌリーブスもハーフの役(客席:笑い)。ブタペストとロンドンでセットを組んで撮影した。仲村トオルに間違えられた事が忘れられない。

・CM(キッコーマン薄口生醤油:ダイハツ・タント:フラット35:綾鷹:しまむら・:Hotto Motto)

※しまむらのCMに出ている、西内まりや がかわいい。

タモリ「名も無い漁港にひとり飲んでるというのも良い。」浅野忠信は、自宅でアロエなどの多肉植物を育てている。

・CM(味の素:AU:宝くじ:ロト7)

・100分のXアンケート。お豆腐を作ったことがある人、一人。スイッチオン!9人。明日のゲスト。会田誠

・CM(ブルボン・じゃがチョコ:住友林業バイク王:チョコラ:チャレンジ1年生:クラフトチーズ:明治安田生命保険

・なりすまし電話 ご本人を探せ!!。なりすましゲスト。鈴木奈々ちゃん。今回は難しい。正解は1番。3番は一般女性の白井優さん(鈴木奈々ちゃんのファン)。2番は物まねタレントの中村愛

・CM(味の素洋食:洋服の青山:マツダCX5:ガンホー明治安田生命保険:ABCマート)

・鏡文字でかけるかな?38秒トップ。ベッキーがメッチャ速い

笑福亭鶴瓶、一門会。森ノ宮ピロティーホール(大阪)11月30日(土)18時30分開演(開場18時)11月3日チケット販売開始(主催:デンナーシステムズ)金曜日そっくりさんのおしらせ。最後にロバート秋山がネタ披露

(終了)