yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

「ニンゲン観察!モニタリング」もう、うんざりこの手のやらせテレビ。

川口春奈が驚かされるというので、楽しみにして見てましたが、この手のやらせ番組もうウンザリでござるよ。

最初からすべてやらせではないですか。もう少しガチでやって欲しい。ゴリラ、宇宙人、客、通行人全部仕込み。バレバレのあの宇宙人を信じるわけないじゃん。それをバレてない体でやってるからさらに面白くない。

この番組最初っからこんな風にやってたのかな。ドッキリも何が起こるかあらかじめ判っていれば楽に演出できるからこうなっちゃったんだろうか。演出でドッキリやるんだったらもう少しガチ風に演出して視聴者を楽しまして欲しい。

ガチでもないし、ドッキリ演出もつまらないし。福くんが宇宙人と芝居してるくだりでチャネル変えましたが、そろそろ演出ならテロップでこの番組はフィクションとしてお楽しみくださいとか判るようにして欲しいかも。