yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

【テレビ要約】 2013年11月7日(木)の 笑っていいとも!【テレフォン:永作博美】

  • なりすまし電話ご本人を探せ!ボビーオロゴン。(2)番正解。3番、ものまね芸人、山本高広。1番、ものまね芸人、Gたかし
  • テレフォンショッキング。テレフォンアナウンサー、倉田大誠永作博美。2児の母、43才。映画四十九日のレシピ。そば屋の前で偶然会う。夏の終わり頃にも偶然会う。上が3才。女の子と男の子の違い。男の子は嘘泣きする。男の子の方がなく率が高い。
  • CM
  • テレフォンヒストリー、永作博美の顔が変わっていないという話題。
  • CM
  • 100分のXアンケート。お父さんと私うまくいっていないんです。11人。スイッチオン!19人。母親とうまくいっていない、6人。明日のゲストは、三谷幸喜
  • CM
  • 売れ残り商品に愛の手を俺たち!ポップ職人。しろくま商店(大阪府門真市)高江州 徹さん。宇宙服(旧ソビエト)とコクピット。ソ連の宇宙ステーション「ミール」で着られていた服。ソユーズで使用されていた操縦席。これを踏まえて売れるポップを考えてください。ボビー「ちきゅううがうちゅうになってももんだいない」山崎&ベッキーエアロスミスのCDは別売りです」、ピース「蜂の巣駆除に」、ビビる大木「着てよし!飾ってよし!買わなくてもよし!」、笑福亭鶴瓶「浮いてみない?」。メールでいいともを見たと書いた人には、1200万円。ウミガメフィギュア付き15000円相当。(前回の宇宙村の壺の報告はなかった模様)

しろくま商店(http://storeuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/shirokumama596

  • CM
  • 亀立ちぬ。12個(今日は時間がかなり余ったみたい)

(終了)