yonta24のブログ

日常気づいたことや商品レビューについてのブログです

【スポンサーリンク】

右手、中指の内出血

2015/06/13、お店で右手の中指、甲側の真ん中の間接に内出血を発見。

痛みはない。現在は、色も薄くなりぱっと見「影」にしか見えず、内出血しているようには見えない。

タイピングも問題なく可能。たぶん昨日朝にはできていたんだと思う。気がついたのが夕方。

1年前にも、右手薬指(手のひら側)の間接で内出血になったことがあった。そのとき以来。ネットではよく女性は青あざを作っているというが少し心配。

2014年1月16日の体調 - yonta24のブログ

ほかの指、体のいろんな場所をくまなく見たが内出血はここだけ。

右足の方は、症状が消えた。足の冷感もない。

相変わらず背中の痛みはあるが、たっていれば感じない。

歩くと、右足の方が重い感じ。両足ともチクチクする瞬間の痛みは時々ある。(一日10回くらい)

血液検査は、血小板数31.8、白血球8.5、赤血球440で基準内。

股関節に痛み時々。

手を動かすと妙な引きつり。

頭のかゆみなどあり。

※指をぶつけなかったか、今思い出した。二日前から自作パソコンの部品付けをやっていたのを思い出した。機械をいじっていたのでこのとき指をどこかにぶつけていたかもしれない。普段しないことで思い当たるとしたらこの時にぶつけて忘れてしまっているのかも。