yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

今日は調子が良かった(ただし下痢がぶり返す)

今日は起きた時はしんどさがあったけど、日中は昨日までのだるさやしんどさを感じなかった。のどもましで痛がゆくなく、咳もでない。

ただ、昨日からまた下痢気味でまた明日から体調が悪くなるのでは?とちょっと心配。

たぶん、一昨日はマクドナルド、昨日はロッテリアでテリヤキセットを食べたのが敗因だと思う。ポテトの油やバーガーの油が下痢を引き起こすのだと思う。

ファーストフード店でこれらを食べると高確率で下痢になることはわかっているのに辞められない。

次からはコーヒーオンリーにしよう。お金も掛からないし。