yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

日記「手のピリピリ」「養命酒」

ピリピリ

昨日から、右手の手のひらの小指側で「ピリピリ」した感覚がします。

座っているとなるような気がする。なんだろう。

(追記:2016/07/27)今現在は手のピリピリはなくなりました

消えた背中痛

前屈やラジオ体操をするようになり、背中痛が消えている。

しかし、姿勢が悪いと喉つまり感はいぜんあり。

前のように、逆流性食道炎の症状が出たりげっぷが多かったり、痰がからむ感覚もあまりない。

鼻出血なし

真夏なので、微量鼻出血はなし。ティッシュにもつかない。

ただし、鼻くそが時々血の匂いがすることがある。(赤くないのに)

養命酒

昨日届いた養命酒を飲み始める。

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL