yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2010-07-11から1日間の記事一覧

アジェンダってなに?

アジェンダ行動計画、実施すべき計画や議事日程の事だそうだ。 「行動計画で変える!」って言うよりも 「アジェンダで変える!」って行った方がおしゃれかも? 「アジェンダ」で日本を変える!作者: みんなの党,渡辺喜美出版社/メーカー: 実業之日本社発売日…

鬱病に悩む人は、食事をまず見直して欲しい

人間の原料は、細胞一つ一つ血の一滴からすべて(殆ど)口から入るものが原料になる。 何も食べないでいると、原料が補給されずやがて死ぬ。当たり前の事だ。 A、B、Cという食べ物が人間には必要だとして、BとCはおなかいっぱい食べるけど、Aは一切口にしな…

武市半平太、切腹す!

Wikipediaより 武市 瑞山(たけち ずいざん)は、日本の武士・土佐藩郷士(白札)。土佐勤王党の盟主。通称は半平太であり、武市半平太(たけち はんぺいた)と呼称されることも多い。幼名は鹿衛、諱は小楯(こたて)。号は瑞山または茗澗。変名は柳川左門。…

新型PS3の登場で、現行PS3処分中!

もうすぐ発売の新型PS3の登場で、今まで販売されてきた旧PS3が処分価格になっているようですよ! ゲーム機は最新追っかけるより、こなれた旧型もいいもんです。当時人気だったソフトも丁度良い値段に落ち着いていますし。 ↓楽天公式で、Kakaku.com安い順現在…