yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2010-12-05から1日間の記事一覧

市川海老蔵さん、茂木健一郎氏に吐露コール!

●pickup●海老蔵からの電話は、国際会議出席のためシンガポールに滞在中、携帯電話に「非通知」でかかってきた。3日午前とみられる。ケガについて尋ねると「もう、死ぬかと思いました」と返答。「いろいろ報道されていますけれども、実際にはそうではなかっ…

LVR-CV01

LVR-CV01 12月下旬発売、ロジテック ●参照●ロジテックは、microSD/microSDHCカード対応のビデオカメラ「LVR-CV01」を発表。12月下旬より発売する。 25(幅)×50(高さ)×22.5(奥行)mm(突起部分を除く)で重量約50gという超小型ボディを採用したモデル。付…

脳性まひ本人達が脳性まひをネタにコント「NHK笑っていいかも」が斬新だった。

これはなんというか、新感覚だった。 脳性マヒの障がい者が自身の障がいをネタに漫才をする。一瞬笑って良いのか良くないのかと考えてしまうが、終始にやりとした。面白かった。 なんかあたらしい漫才を見たようで不思議な感覚がした。 DOOR TO DOOR ~僕は脳…