yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2010-12-20から1日間の記事一覧

AKB48,恋愛ゲームはラブプラスを超えるのか?

●pickup●当のバンダイナムコゲームスの幹部も「正直いって、これほど予約が集まるとは思わなかった。予約だけで累計販売計画を上回っている。アイドルもののゲームはヒットしないというジンクスがあって心配だったが、AKBは別だったようだ」と驚く。 AKB4…

「なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか」が売れているらしい

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)作者: 若宮健出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/12/01メディア: 新書購入: 2人 クリック: 282回この商品を含むブログ (61件) を見る 日本では、パチンコ産業は現在も好調らしい。パチンコ関連産業…

市川海老蔵、香取慎吾と一触即発の危機だって?

市川海老蔵が香取慎吾と一触即発の事態に陥っているらしいと、2010年12月16日の東京スポーツが報じている。 香取は、フジ系「SMAP×SMAP」にて、海老蔵のモノマネをネタにしている。「市川カニ蔵」というキャラクターであり、坊主頭のカツラをかぶって海老蔵…