yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2012-02-11から1日間の記事一覧

2012年2月現在のCPU性能一覧表発見。メモメモ。。

たぶんこのサイトは、定期的にベンチマークを更新してるらしい。 CPU性能をグラフで比較出来てとても見やすくて便利なサイト。http://www.cpubenchmark.net/common_cpus.html

あなたは、ドラマ24をひと月で何シーズンまで見る事が可能ですか??

もし、ひと月時間があったとして、ドラマ24を何シーズンまで見る事が出来るだろうか。 今、オンライン動画サイトの「Hulu」で、ひと月24見放題やってます。 ひと月経って「やっぱ無理!」とおもったら、退会すれば一切課金されませんよ。 ただし、課金を…

はっきり言う!日本ではアップルでは無く、アマゾンKindle日本語版が電子書籍業界をリードしそうだ。

日本版 Kindle といえば、ドコモ版 iPhone と並び、どれほど話題になろうと、リークなるものが繰り返されようと、今日まで誰も見ることができずにいる現代の青い鳥です。しかし日経は、この日本版 Kindle が「4月にも」登場すると報じました。アマゾン Kindl…