yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2012-02-14から1日間の記事一覧

iPad3、3月7日にアップル発表会でお披露目か?

3月7日にiPad3が発表される可能性が高いという見方が広まっている。 iMoreは信頼出来る筋の情報として、現時点では3月7日発表の準備を進めていると報じている。 iPad3には2048×1536 Retina displayのほか、quad-core Apple 6 system-on-a-chipが搭載され…

メモ:「アフィリエイトで稼ぐなら、絶対に読んでおくべき4つの記事」

アフィリエイトで稼ぐなら 絶対に読んでおくべき4つの記事 筆者もアフィリエイトでは安定した収入があるので この業界に関しては多くの人よりも詳しいかと思います。アフィリエイトで稼ぐなら絶対に読んでおくべき4つの記事 1,半年で月5万円稼ぐアフィリ…

これは参考になるかも。(._.)φメモメモ

これからWebデザインの勉強を始めたい方のためのまとめ これからWebデザインやコーディングの勉強を始めたい方、またはWebデザイナーになったばかりの方向けのまとめ記事です。これからWebデザインの勉強を始めたい方のためのまとめ | Stocker.jp / diary We…