yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2012-07-30から1日間の記事一覧

Perfumeがホログラムで6人のダンス。凄いどうなってんのこれ?

Perfumeが渋谷ヒカリエという場所で発表した、氷結提供のライブが凄い。 リアルタイムでホログラフィックを操作、3人のPerfumeの映像+リアルPerfumeで計6人のダンスは圧巻です。 どこにスクリーン有るか分からんし、ひょっとして3人の映像もホログラム?

ねこむらおたこ さん作、にゃんこ型イヤホンジャックカバー到着。レビュー

6月頃予約した「ねこむらおたこ さん作、にゃんこ型イヤホンジャックカバー」が本日届きました。 かわいい。 今は予約殺到で製造が間に合わず、販売停止中のもようです。 ドワンゴのニコニコショッピングにて購入しました。 早速ヤフオクにも数点出品されて…

【今度は自信あるらしい】iPhone5が、9月12日発表のうわさ

今度のうわさは自信タップリのようです。 9月12日発表、21日発売。

iPhone5、流出部品だけで1台分(外側)完成だ。

これが流出部品で仮組みしたiPhone5 なかなか、かっこいいですね。でも、イヤフォンが下側にあるのは本当なんでしょうか? ポケットに入れる場合、iPhone5の下側を上にして入れる。その時にイヤフォンをさせるように、下側に変更したのかな? 【ピックアップ…