yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

みなさん、第566回「サマージャンボ宝くじ」どうでしたか?

 私は外れちゃいました。2枚しか買わなかったので当然か。


 でも、今日まで楽しみでした。又買おう。




 ちなみに宝くじのはずれ券には、敗者復活が!

■夢よもう一度…お楽しみ抽せん


毎年、「宝くじの日」の行事のひとつとして、過去1年間(前年の8月1日からその年の7月31日頃まで)に抽せんされたハズレ券を対象にステキな賞品が当たる「宝くじの日記念お楽しみ抽せん」(敗者復活戦)を実施し好評を博しています。(みずほ銀行宝くじ公式サイトより)
http://www.takarakuji-official.jp/day.html

 9月2日に「宝くじの日」という事で宝くじの日お楽しみ抽せんが、みずほ銀行のサイトで発表されるようですよ。


 捨てないでとっておきましょう。



●「宝くじの日」抽選詳細
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics/topics3.html
※今年(2009年)のサマージャンボ宝くじ(第566回全国自治宝くじ)は来年2010年の対象なので注意。


速報・・宝くじの日抽選結果(2009年9月2日更新追記):
「下4桁: 8195」



-

    • -

あなたの「運気」を上げるために。。
楽天で運気に関するアイテムを探してみる。
運気でclick>>rakuten:運気
開運でclick>>rakuten:開運
幸運でclick>>rakuten:幸運
幸福でclick>>rakuten:幸福

    • -