yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

戸松遥がヤマカンの映画に出演!


かんなぎのナギ様役で有名な声優の戸松遥さんが、普段はアニメの監督をやっているヤマカンこと、山本寛(やまもと ゆたか)氏が監督する映画『私の優しくない先輩』(7月17日公開)に出演するそうだ。
http://www.senpai.info/


他に下野紘花澤香菜も出演するらしい。ヤマカンはアニメより実写が撮りたかったのね。実写でも「その域に達していない」と言われないようがんばって欲しい。全カットローポジションのフィックスだったりしたらがっくし!


山田洋次の寅さんシリーズの現代風なやつで、後生に2010年の日本の街の風景が残るロードムービータッチのやつだれか作ってくれよ。



戸松遥 はるかの大冒険

戸松遥 はるかの大冒険

Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)

Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)

Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)

Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)

戸松遥写真集 HARUKAs

戸松遥写真集 HARUKAs

私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]

私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]

.