yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

新しいiPadのiOSは、マルチタスキング付きの「iOS4.2」で11月配信決定!


今、iPadで、アップルの発表会見てるんですが、そこで次の次(次はiOS4.1でその次が4.2)のiOS4.2がiPadに、マルチタスキング機能を追加するアップデートだと発表されましたよ。


ちゃんと、アイコンをフォルダ一つにまとめるiPhone4でお馴染みの機能も付きます。


また、新しいマルチタッチの小さいiPod touch nanoも発表されました!まるでiPhoneを半分に切ったような真四角の画面に、マルチタッチ画面を搭載しています。($149から)


さらに、iPod touchも新しくなります。今度は待望のカメラ付き(フロント&バック)iPhone4の電話が不要な人は、New iPod touchが良いかも知れませんね。



iPadプログラミングの作法

iPadプログラミングの作法





.