yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

平野綾、笑っていいとも!に出演か?出るなら金曜日のテレホンショッキング?

声優でタレントの平野綾ちゃんが、金曜日(29日)笑っていいとも!に出演すると予告。
「どのコーナーか判らないが出る」と…平野綾ちゃん自身のTwitterで明らかにしています。



アニメファンにはかなり知名度がありますが、一般からはまだまだピンと来ない声優さんです。バラエティーに出るよりも、映画やドラマに出た方が良いのでは?


などと素人の私は思っちゃいました。


平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」

平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」

  • 作者: 平野綾
  • 出版社/メーカー: スペースクラフト・エンタテインメント
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 4人 クリック: 134回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る