yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

市川海老蔵さん、茂木健一郎氏に吐露コール!


●pickup●海老蔵からの電話は、国際会議出席のためシンガポールに滞在中、携帯電話に「非通知」でかかってきた。3日午前とみられる。ケガについて尋ねると「もう、死ぬかと思いました」と返答。「いろいろ報道されていますけれども、実際にはそうではなかったこともたくさんあるので、いずれ、僕が記者会見をして、きちんと説明したいと思っています」と心境を伝えてきたという。


茂木さんになぜ電話?と思った。いろいろと信頼が厚いのかも知れないな茂木さんって。一方的に話が進むのもなんなので、是非加害者?(被害者?)側にも出てきて喋って貰いたいですね。



脳をやる気にさせるたった1つの習慣ーなぜやりたいことを書きだすと実現するのか?-

脳をやる気にさせるたった1つの習慣ーなぜやりたいことを書きだすと実現するのか?-