yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

Evernote、おいおい一体何時間同期してんだよ。同期長すぎ!

久々にMacのEvernoteクライアントをアップデートしようとしたら、まず同期しなきゃいけないと。。


で、同期を始めるとこれが「終わらない!」もう数時間たって居るがまだ終わらない。ひと月位同期していなかったが。これじゃ必要な時に使えない。バックグラウンドで同期するとかなんとかして欲しいわ。。


iPhone版も同じだ。起動するといらねーのに勝手に同期を始める。この間何も出来ん。


まぁ、保存容量も増えた事だし。便利なのでいいけど。何とかならんのかな。



Mac、iPhone、iPadユーザーのための Evernoteパーフェクト活用ガイド

Mac、iPhone、iPadユーザーのための Evernoteパーフェクト活用ガイド