yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

AKB48,恋愛ゲームはラブプラスを超えるのか?


●pickup●当のバンダイナムコゲームスの幹部も「正直いって、これほど予約が集まるとは思わなかった。予約だけで累計販売計画を上回っている。アイドルもののゲームはヒットしないというジンクスがあって心配だったが、AKBは別だったようだ」と驚く。


AKB48篠田麻里子ちゃんを彼女に!できるかも?な、ラブプラスを実写にしたような恋愛ゲームが、アマゾンの予約だけで25万本。


すごい。ライフライナーすごい。(ライフライナーって平野綾ちゃん以外に使ったらだめだっけ?)


AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社MOOK)

AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社MOOK)