yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

サンワサプライ「iPod,iPhone対応デスクトップスタンドPDA-STN2W」を買った

SANWA SUPPLY iPod,iPhone対応デスクトップスタンドPDA-STN2Wをアマゾンで買ったので、早速開封の儀を執り行いたいと思います。

SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ホワイト PDA-STN2W

SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ホワイト PDA-STN2W



まず、パッケージケース。ちょっと大げさな感じ。私はアルミ製かと思ってたけどプラスチック製だった。プラスチック製ならちょっと値段が高い気がするよ。このケースにコストが掛かりすぎてる感じ。



パッケージを横から




パッケージ裏の説明文※クリック拡大




パッケージから出した所。ボール紙製のiPhoneがのっている。





本体の底面。スリップ止めが付いている。これがあるので台が固定されホームボタンを押しても台ごと滑ることなく押せる。





iPhoneを置く所にも2カ所滑り止めが付いている。でもちょっとこの引っかかり部分が浅いような気もしないでもない。(iPhoneカバーによっては付けたままここに載らない気がする。うちは大丈夫だったが)




iPhone3Gをケース無しで載せたところ





こんなかんじです。底面の滑り止めが効いてiPhoneを片手で画面を操作出来るのは良いです。(手を添えなくてもホームボタンを押したり、タップしたり、スワイプしても台がしっかり固定されているから出来る)






.