yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

「愛が欲しいならひたすら愛を与える事」これって重要だな〜メモメモ。

【ピックアップ】 あなたの人生を簡単にする7つヒント


3.ギブ・アンド・ビーギブン 他人にギブしたものは必ず返ってきます。与えた人から直接返ってくるときもあれば、別の人を経由して返ってくるときもあります。


ですね。ペイフォワードって映画あったの思い出しました。


ギブしない人の所に情報が集まらない。。なるほど。目から鱗。



他にも、

【ピックアップ】 あなたの人生を簡単にする7つヒント


誰からも好かれる人なんていません。あのキムタクでさえ、アンチがいます。 AKB48にだってアンチがいます。キリストや仏陀にだってアンチがいます。 全員を喜ばすことは不可能です。全員を助けるのは不可能です。全員から好かれるのは不可能です。 全員から好かれることを目標に行動をしても勝手ですが、それはキリストや仏陀を超えることになります。

シンプルで凄く良いコンテンツに会えた気がする。