yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

新しいiPad、速入手組。

今日は、iPad第三世代こと「新しいiPad」の発売ですね。さっそく入手して歓喜の声が。

【ピックアップ】 関西最速ゲット!「新しいiPad」速攻レビュー!! – すまほん!!


21時間に及ぶ死闘!アップルストア心斎橋店で一番に並んで、やっとの思いで「新しいiPad」を手に入れました!  いやあ。寒かった!でも楽しかった!俺がんばった!Twitterなどで暖かい声援本当にありがとうございました。凄く励みになりました。


やっぱり、圧倒的な高解像度ラティナディスプレイがキレイな感じですね。メモリは1Gに増量のようですね。


また、早速分解したようすも動画であがっています。