yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

Huluで、「鈴木先生」を観る。これはオモロい。

今日、Huluで「鈴木先生」をみた。



面白い。鈴木先生役の長谷川博己が良い味出してる。



最近「モテキ」も面白く観たのだけど、メガネ男子萌えって流行ってるのかな?



原作はマンガ。原作もちょっと観てみたい気もする。


まだ1話観ただけだけど、鈴木先生が事件を解決して行く様は刑事ドラマや法廷物のようで解決までのプロセスに興味津々となる。



金八先生のような先生物は現代っ子は受け付けないのかも知れない。とてもクールなドラマだった。


邦画もドラマも日本にもまだまだ面白い作品はあるのに、なかなか発掘される機会に恵まれないのは残念。


せめて民放各局・邦画製作会社にはネットで気軽に見る事が出来る仕組みをもっと作って欲しいと願う。