yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

アップル、Mac製産を米国に移す計画。

 

アップルがMacの製産を一部だけ米国で生産するそうです。


リークや暴動などのチャイナリスクもあってでしょうか。


将来的には全部アメリカや日本で生産すれば、良いと思う。


最近のアップル関連のリークは発表会の時の驚きが無くなるので閉口する。


リークが全くない状態で、iPad miniやiPhone5の事を発表の時初めて知ったとしたらかなり驚きだったと思います。

【ピックアップ】 アップル、Macの一部機種を米国で生産へ (クックCEOインタビュー) - Engadget Japanese


アップルのティム・クックCEOがテレビ番組 Rock Center のインタビューに答えて、アップルは一部のMacの製造を現在の中国などから米国に移す計画であることを明らかにしました。