yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

【画像無、文字だけのリスト】ネタバレされたくない人のためのHulu「LOST」シリーズリスト

海外ドラマ「LOST」、Huluで見ています。とても展開が楽しみで次々と観たくなる久しぶりの作品。

ただ、Huluサイトで観ていると、次のエピソードのサムネイル画像で誰が生きているかとか解っちゃうんで。ネタバレになってるんですよね。そこで各作品のURLだけを抜き出しました(ただしいつかリンクは変更されて切れるかも知れません)

もちろんHulu会員でないと見ることは出来ませんから、まずは入会を。



Huluのお薦め。「24」「LOST」「プリズンブレイク」が2週間見放題。(忘れずきちんと退会すれば、費用は掛かりません。)




【LOST】ロスト シーズン01第01話
http://www.hulu.jp/watch/86566

【LOST】ロスト シーズン01第02話
http://www.hulu.jp/watch/86554

【LOST】ロスト シーズン01第03話
http://www.hulu.jp/watch/86570





私的メモ
【LOST】ロスト シーズン05第03話
http://www.hulu.jp/watch/98923

【LOST】ロスト シーズン05第04話
http://www.hulu.jp/watch/98924