yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2013年5月28日の体調()

【鼻血】なし
【腰痛】まし
【お腹】まし
【便通】なし
【歯】左上糸切り歯周辺の出血と腫れが治まる

食事

【昼】食パン(マーガリン)、キャベツ炒め(マヨネーズ、醤油、塩、こしょう)、目玉焼き、豚バラ肉二切れ(塩、こしょう、オリーブ油)、キウイ、バナナ

【間食】なし

【夕】牛丼(牛肉、卵、ごはん、ネギ)、とうふ、キウイ

詳細

(散髪)
散髪に行った。


(食事)
豚バラ肉は、ラップに包んで冷凍保存が出来る。ちょっと固いがこれは素材によるものなのかな?ベーコンの替わりになるとは言いがたく何か物足りない感じ。でも素材そのまま加工もしていないので安全で美味しい。あと、豚バラの場合は油を引かなくてもよい。豚バラから出た脂で目玉焼きも出来てしまう。

  • 豚バラ199円(2日で消費、1日100円)


(鼻血)
出なくなって24日経過。


(お腹)
若干ぐるぐるするがそれほどでもない。やはり下痢はヨーグルトを毎日食べていたのが原因?


(腰痛)
昨日は枕なしで寝たら腰の調子がよい。ひびくことがあまり無い。


(体調)
なんだかのどに扁桃腺でもあるような違和感。ただし鏡では確認出来ない。風邪の初期症状のような薄いだるさもある。雨で気温が下がっている。


肩こり・腰痛・ひざ痛知らず 99%サビない体になる
枕なしを勧める話は、この本に書いてあった。